お知らせ

2017.10.05
塗装をしたばかりなのに塗膜がはがれてしまったということがありませんか?



せっかく塗装をしたばかりなのになぜかトタンの塗装が剥がれてしまったということがないでしょうか?
例えば一枚目の写真のような状態です。
これは3年ほど前に塗装した川根本町のI様邸の屋根です。
御覧のように所どころ塗装が剥がれてしまっています。
しかし2枚目の写真から分かるようにもともとのトタンの塗装からはがれています。つまり、塗料が悪いとか塗装工事の工程が悪いというのではなく、そもそものトタンに原因があります。1970年代のオイルショックの時に作られたものに多いと聞きました。
ですからこれは塗装工事を行った業者の責任というわけではありません。もちろんお客様の責任であろうはずがありません。もともとのトタンが悪いのです。
しかしカワバタでは、このようなクレームにも対応します。5年間は無料で補修を行います。ご安心ください。料金は一切発生いたしません。
川根本町のI様の屋根も無料で補修させていただきました。おそらく2~3年ほどしたらまた補修が必要になると思いますが、その時にも無料で対応させていただきます。トタンの塗装は1㎡あたり1.800円から工事を行います。その単価より安い業者もあるかもしれませんが、カワバタでは、安心の5年間の補償付きです。


PAGE TOP